Page: 2/15  << >>
Projectμ
0

    ブレーキって確実にコントロールできつつ、制動力も必要ですね。
    ワインディングやサーキット、ジムカーナそして街乗り。
    どの場面でも素晴らしい性能を発揮するブレーキなら、
    プロジェクトミューさんのブレーキパッドがおススメです。



    レーシングテクノロジーを惜しみなく注入したブレーキシステムは
    あらゆる場面で確実な制動力を発揮します。

    ストリートからサーキットまで、走りに合わせたパッドを選べますので
    自分に合ったパッドが見つかりますよ♪

    さらに高性能なブレーキローター、純正を大幅に上回る性能を持つ
    キャリパーなどもラインナップされていますので、本格的に走る方は
    是非検討してみてください!


    走りを極めるなら、ブレーキをレベルアップさせるのは必須項目です。
    プロジェクトミューさんのブレーキシステムで、高次元の走りを
    実現させましょう♪
    | shopabcmtg | 00:09 | - | - | - | - |
    SurLuster
    0

      ABC車両は20年以上経った個体もあり、塗装の劣化も気になりますよね。
      全塗装してピカピカ!な方もいると思います。
      これからも綺麗な状態を維持するにはWAX選びも大切です。
      新車のような輝きを保ちたいならシュアラスターさんのWAXを使いましょう!

      WAXの王様と言って過言ではないシュアラスターさんですが、最近は
      固形ワックスだけではなく、スプレーワックスなども開発し日々進化を
      続けています♪

      固形タイプで念入りに磨き上げる派、スプレーワックスで手軽に仕上げる派、
      皆さんはどちらですか〜?
      もちろんどちらのタイプもバッチリ仕上がりますよ♪


      そのほか洗車用品、足回りや室内用品、さらにはエンジン添加剤などもラインナップに
      ありますので、トータルで使うのもおススメです!


      誰よりも美しい輝きを放つ愛車を目指すなら、シュアラスターさんの商品を
      使うしかありませんよ♪

       
      | shopabcmtg | 23:30 | - | - | - | - |
      TOYOSHIMA CRAFT
      0

        エアロパーツを付けて愛車をもっとカッコよくしたい!
        TOYOSHIMA CRAFTさんのエアロパーツは、そんなABCオーナーの
        願いを叶えてくれますよ♪


        センス良く仕上がった車は誰もが憧れますよね^^
        TOYOSHIMA CRAFTさんのエアロは、細部まで丁寧に仕上げてあり
        1級品ですよ!装着時も純正品のように取付できます。

        特にカプチーノ用のパーツは充実しており、説明するまでもありませんね♪

        もちろんビート、コペン用もありますよ!




        これからエアロパーツ導入を検討している方、イメージチェンジしたい方は
        是非
        TOYOSHIMA CRAFTさんの
        エアロを纏ってみましょう!
        注目度アップ間違い無し♪♪
        | shopabcmtg | 22:06 | - | - | - | - |
        MKJP
        0


          愛車のメンテナンスを自分でやってみたいけど、実際どうしたらいいのか

          よく分からないし…失敗したらどうしようって方も多いかと思います。

          そんな時はMKJPさんの自動車メンテナンス整備DVDをおススメします♪

           

          自分で安全にできる範囲で愛車の調子を保つためのノウハウが詰まったこの

          DVDさえあれば、楽しく整備できますよ!

          もちろん自分でメンテナンスすれば愛着も増すでしょうし、自動車にも

          詳しくなれるのでいいことづくめですね♪

           

          またプロが洗車のコツを教えてくれるDVDが付いた洗車セットもありますよ!

          手洗いもコツがあり、きれいに保つためには多くのノウハウがありますので、

          おススメの商品です。


           

          その他キーホルダーやステッカー、うちわなど愛車をドレスアップするのに

          バッチリな商品もありますので要チェックですよ^^

           

          MKJPさんのDVDを手に入れて、DIYでメンテナンスしてみましょう♪

          | shopabcmtg | 01:24 | - | - | - | - |
          HOLTS
          0


            補修といえばホルツ!皆さんおなじみの武蔵ホルトさんです。

            愛車に傷を入れてしまったけど…なんとか自分で直したいなぁって

            思った方、そして実際に直した方は多いと思います。

            そんな時カー用品コーナーで補修用の塗料を探すと、思わず手に取るのは

            ホルツのカーペイントだと思います。

            純正色に対応した塗料がバッチリ揃っていますので、安心して選べますね^^
            しかもとっても使いやすい♪♪

            私も何度となくお世話になっています(

             

            もちろん愛車に対応した塗料を探すところから補修方法まで、お店にある

            ポップや小冊子、ビデオそしてHPなどで詳しく丁寧に説明されていますので、

            初心者の方も安心してDIY補修を行うことができますよ♪

             

            もちろんペイントだけではなく、車に関する色々な補修用品、洗車グッズ、

            ケミカル商品などラインナップが充実しております。

             

            さらにE-plusと言う新しいエンジンコンディショナーも発売されました。

            エンジンにも環境にも優しいということで、愛車をいたわりたい皆さんには

            うってつけの商品ですね♪

             

            愛車のトータルケアをするならホルツ!ですね♪

            | shopabcmtg | 01:05 | - | - | - | - |
            ENDLESS
            0

              ABCミーティングまで1週間を切りましたね!

              色々と準備されていると思いますが、無理のない範囲で

              仕込みを行ってくださいね。

              特に走行会にエントリーされている方は、しっかり整備を

              お願いしますね。

               

              今年もたくさんの企業様から協賛を頂いております。

              今回は初めて協賛いただくメーカーさんの紹介を行いたいと思います。

               

               

              車好きなら誰もが知る、ENDLESSさんから協賛いただきました♪

              高性能なブレーキ関連商品を多数ラインナップされております。

              ストリートユースからレースマシンまで、幅広く活躍されているのは
              皆さんもご承知の通りだと思います。



              高性能なのはもちろんですが、環境にやさしい素材を厳選して使用されて

              いるところも注目です^^

              また、高性能でありながら扱い易い、ユーザーフレンドリーな製品を日々

              開発されております。

              最近はブレーキ関連以外の商品も多数ラインナップされていますよ♪

               

              愛車を楽しく走らせるには、安全かつ確実に止まれる事はとても重要です!

              ENDLESSさんの商品はきっと納得できる性能を発揮してくれますよ♪♪

              | shopabcmtg | 00:43 | - | - | - | - |
              ウルトラシリーズの永井電子
              0

                 「ウルトラ」シリーズのメーターやプラグコードは

                誰でも知ってますよね?愛車に取り付けている方も

                多いのではないかと思います。

                「永井電子機器株式会社」さんはウルトラシリーズを

                はじめとした、点火装置のパイオニアです。

                 

                ラグコードを始め、ダイレクトイグニッションは

                愛車をパワーアップさせるには欠かせないアイテムです!

                 

                また、スピードメーターやタコメータ、ターボタイマー、

                その他のエレクトロニックパーツも充実しておりますよ♪♪

                 

                愛車のチューンナップをサポートしてくれる、永井電子さんの

                パーツを取り付けて、快適なカーライフを楽しみましょう♪

                 
                | shopabcmtg | 00:15 | - | - | - | - |